うみやまあおもり

お出かけ、グルメ、日々のこと

寒い冬がやってきました

皆様、こんにちは。

お久しぶりです。
3月の投稿から随分と季節が流れてしまいました。

ブログを書こうにもどの季節から書けばいいのか
そして、きちんと投稿出来るのかという少々不安な面も...笑

取りあえず本日の事を書きますね。

 

 

また寒い冬がやってきました!
青森は初雪が一気に積もったかと思ったら
そのあとの天気がよかったこともあり、ほとんど雪はとけていました。

ところが、昨日から降り続いた雪が...雪が...

もう、大変な深さでビックリです!

 

 

早朝から雪かきに追われ
疲れたはずなのに

どういう訳かブログを更新しようと思い
パソコンに向かっております。

 

 

また少しずつでも書いていこうと思いますが
(このせわしない12月後半になろうとしているときに
こんな事を言っていいのか)

果たしてどうなることやら...

 

 

寒々とした写真ばかりで申し訳ありません

でも、おうちの中はポカポカです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。